治らない腰痛など存在しない

あるのは怠慢な治療法だけ

大磯 二宮町で人気の整体院 | 大磯・湘南にのみや美海整体院では院内の雰囲気を伝えていくためにブログを運営しています

BLOG

大磯 二宮町で人気の整体院

2018/08/21

大磯 二宮町 慢性腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院です。

 

当院は湘南唯一の慢性腰痛を始めとする、脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の痛み、しびれの専門治療院です。

 

 

病院に行ったが良くならない。

手術を勧められたがしたくない。

どこに行っても痛みしびれが取れない方を対象に

神奈川県の二宮町に開院致しました。

 

さて今回はぎっくり腰についてです。

 

▶ぎっくり腰とは?

 

ぎっくり腰の正式名称は「急性腰痛症」といい、腰に負担が蓄積されると発症します。

重度になるとかならの痛みで、その場から立てなくなったり寝返りができなくなります。

 

原因は、骨のゆがみや腰の筋肉のぜい弱化、過度な筋肉負荷など様々で、誰でもぎっくり腰を発症する可能性があります。

 

▶ぎっくり腰は初日の処置が大切

突然激しい痛みに襲われるぎっくり腰。

しかし、ぎっくり腰になってすぐは、痛いながらも意外と動けてしまうので悪化させがちです。当院にも治療を後回しにした結果、痛みで動けなくなり、付き添いの方に支えられていらっしゃる方も。

 

高齢の方などでは、ぎっくり腰で動けなくなり、そのまま治療せずにいると身体を動かさないので筋肉が弱り、更に悪化。

通常一週間程度で完治するはずが、そのまま歩けなくなってしまう方も…。

 

▶ぎっくり腰になったら早急に当院にお電話下さい。

当院は完全予約制ですが

 

緊急の患者様のためにお時間を確保しております。

 

ぎっくり腰は時間が経てば経つほど痛みの原因である炎症物質がどんどん拡大していってしまいます。

初日にきちんとした処置を施せばその後の痛みもある程度抑えられ、完治も早くなるのです。

当院では最新の機器を使った機器と腰痛専門20年の技術でぎっくり腰を早期改善致します。

 

ぎっくり腰になったら我慢せずに、0463-71-3032

腰痛専門院 湘南にのみや美海整体院へ

 

 

 

CONTACT

ご予約・取材依頼