神奈川で脊柱管狭窄症の名医をお探しなら湘南にのみや美海整体院

2018/10/25
脊柱管狭窄症

平塚 大磯 二宮町 慢性腰痛専門整体院

湘南にのみや美海整体院です。

 

湘南にのみや美海整体院では

慢性腰痛を始めとする、

腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の

痛み・しびれの専門治療院です。

 

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術を勧められたが良くならない。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方を対象に

 

神奈川県の二宮町に開院致しました。

 

▶ 神奈川ナンバーワン腰痛専門治療院湘南にのみや美海整体院

当院の紹介をわかりやすく書いてみました。

 

 

今回は当院が誇る脊柱管狭窄症の治療についてです。

 

 

▶ 脊柱管狭窄症は、神経の炎症が全てを握っている。

 

 

背骨に脊髄が通る穴が開いていて、これを脊柱管といいます。

普段の不良姿勢などで背骨に変形が起こり、

 

神経と血管を圧迫することで炎症を起こし、腰痛、しびれなどの症状を引き起こします。

 

これが、脊柱管狭窄症を引き起こすメカニズムです。

 

 

神経の炎症を取り除かなければ、治ることはありえません。

 

つまりマッサージでどんなに揉もうが揺すろうが、

骨格の矯正をし、圧迫を取り除かなければ、

なんの意味もなさないのです。


 

▶ マッサージは脊柱管狭窄症には逆効果!

 

 

当院では、やみくもに電気を当てたり牽引したりといった治療は行いません。

そもそも、牽引やマッサージなどの治療は、症状を悪化させる可能性があります。

 

▶ 20年間の臨床経験のなかで編み出した≪片 山 式 骨 格 矯 正 ≫

 

湘南にのみや美海整体院では、まず骨格の歪みをとり、

神経と血管の圧迫から解放します。

いたくない ボキボキしない!片山式骨格矯正法は当院だけの技術です。

 

非常に集中力が必要ですので一日5名様に限りお受け頂いております。
本当に当院の技術が必要な方だけにご予約をお願い致します。

 

当院は完全予約制です。

まずは、お電話お待ちしております。

 

☎ 0463-71-3032

 

技術に自信 湘南にのみや美海整体院