脊柱管狭窄症で手術をしないで治したいなら湘南にのみや美海整体院

2018/10/27
脊柱管狭窄症

 

平塚 大磯 二宮町 慢性腰痛専門整体院

湘南にのみや美海整体院です。

 

湘南にのみや美海整体院では

慢性腰痛を始めとする、

腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の

痛み・しびれの専門治療院です。

 

 

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術を勧められたが良くならない。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方を対象に

 

神奈川県の二宮町に開院致しました。

 

本日は当院が誇る脊柱管狭窄症の患者様の体験談をご紹介致します。

 

▶ 手術をしなくても治るなんて・・・

 

2年程前に脊柱管狭窄症と診断され、辛い毎日を過ごしてきました。

100mを歩くのも辛く、外出はほとんどしなくなり、趣味だったテニス

ももうできないのかと諦めていました。

病院では手術を勧められましたが、年齢の事や、リスクを考えるとどうしても受け入れられず、手術以外の治療法を探している時、

湘南にのみや美海整体院を知り、藁をもつかむ思いで予約を入れました。

 

当時、身体がとても辛く、気持ちも沈みがちだったのですが、先生は物腰が柔らかく丁寧でリラックスして治療を受けることが出来ました。

翌日朝起きると、いつもの痛みがありません。

思わず大きな声で家族に報告してしまいました。

 

現在はほぼ痛みはなくなり、趣味のテニスも再開することができました。

身体は一生もの。

今後も定期的に身体のケアを先生にお願いしていきたいと思っております。

70代後半 女性 Н様

 

▶ 重度の脊柱管狭窄症でも諦めないで

 

H様はかなり重症度は高く手術を提案されるのもうなずけるくらいでしたが、仙腸関節や股関節の様子から必ず良くなると確信しました。

しかしH様のような重度の症状ですと、時間はかかりますよとお伝えしたのですが、

一週間後ご来院され、開口一番、「ずいぶん楽になって、近所を散歩できました!痛み止めも飲んでいません!」と笑顔でご報告を頂きました。

 

真面目で勉強熱心な方でしたので私の説明や注意事項、身体の使い方なども忠実に守って頂けたのが症状が早期改善に繋がったのだと思います。

当院へ1時間以上かけて来ていただいているので通院のご苦労は

かけてしまいますが効果にご満足いただけているようで私もうれしく思います。今後もさらなる改善を目指して治療に当たっていこうと思います。

 

 

 

 

湘南にのみや美海整体院では、

私、片山直幸がすべての患者様をはじめの問診から、

終わりのお見送りまで責任を持って対応させていただきます。

 

それは

私、片山直幸しかできない繊細で細かな技術 であるためです。

 

また、非常に集中力を有する施術となりますので

大変申し訳ございませんが、一日5名様限定 とさせていただきます。

 

今まで、腰痛の本当の原因の説明をしてもらったことはありますか?

その原因を根本から取り除く治療をしてもらったことはありますか?

 

 

慢性腰痛専門20年延べ19万人を治療してきた確かな実績

技術に自信 湘南にのみや美海整体院

まずはお電話を(0463-71-3032)

 

━━━━本当にお辛い方、治したい方のみでお願い致します。━━
   0463-71-3032 完全予約制 お電話混雑致します、

        お早めのお電話をお勧め致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━