大磯 平塚 脊柱管狭窄症の名医をお探しなら湘南にのみや美海整体院

2018/11/28

平塚 大磯 二宮町 慢性腰痛専門整体院

湘南にのみや美海整体院です。

 

湘南にのみや美海整体院では

慢性腰痛を始めとする、

腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の

痛み・しびれの専門治療院です。

 

 

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術を勧められたが良くならない。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方を対象に

 

神奈川県の二宮町に開院致しました。

 

今日のテーマは 脊柱管狭窄症 についてです。

 

当院は腰痛専門の整体院として開業してから多くの患者様と向き合い

腰痛治療の第一人者として数々のメディアに紹介されて参りました。

 

小田原、平塚、大磯などの湘南地域はもちろん、東京都内や横浜からも多くの患者様に

ご来院頂いております。

 

特に、脊柱管狭窄症の治療に力を入れており、当院にいらっしゃる患者様の90%

以上が脊柱管狭窄症の患者様です。

 

 

本日は脊柱管狭窄症でご来院された70代の患者様の体験談を掲載致します。

 

 

▶ 年だから諦めるしかないと思っていました・・・

 

長年飲食店を経営しており、一日中立ちっぱなしを30年以上。

還暦を過ぎ、さすがに体力は落ちてはきましたがまだまだやれる!と思っていました。

しかし、ある時から足の裏からふとももにかけてしびれが・・・

足裏は水の上を歩いているような感覚。腰にも痛みが。

 

 

どうしたものか、と思い、近所の整形外科を受診しました。

何度か仕事の合間を縫って通院しましたが、思うような効果を感じられず

年だからしかたない。と騙しだまし過ごしてきました。

 

そんな時知人から

腰痛専門のすごい先生がいる!と

湘南にのみや美海整体を紹介してもらいさっそくいってみることに。

 

 

▶ 違いを実感・希望が見えた。

 

お恥ずかしいのですが、病院や治療院といった場所がどうも苦手でして・・・。

何となく苦手意識がありましたが、片山先生はとても丁寧な方で威圧感もなく、

私の話をじっくり聞いてくれました。

 

説明も丁寧で身構えていた私も安心して受けることができました。

施術も痛みは全くなく、ストレッチに近い感覚とでもいうのでしょうか。

マッサージとも違う、初めての感覚でした。

 

終わった直後から明らかに様子が違います。身体が軽く痛みも感じません。

ここならなんとかなるのでは・・・

 

それから、週に一回通わせて頂き、一月を過ぎるころにはすっかり良くなりました。

本当に先生には感謝しています。

これからもメンテナンスも含めて通い続けたいと思います。

60代 自営業 男性

 

 

▶ 年齢は関係ありません。是非ご相談ください。

 

私の治療は、バキバキさせたり、身体に痛みや負担をかけるような

ことは一切致しません。

 

そのため、お子様から90歳以上の方まで年齢関係なく行うことが出来ます。

年齢は関係ないのです。

 

今回の患者様のように脊柱管狭窄症と診断された方でも

適切な治療を行えば元の健康な生活に戻ることが出来ます。

 

 

 

湘南にのみや美海整体院では、仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

 

 

当院の治療は、私、片山直幸がすべての患者様を

はじめの問診から、終わりのお見送りまで責任を持って対応させていただきます。

 

それは

私、片山直幸しかできない繊細な技術であるためです。

 

また、非常に集中力を有する施術となりますので

大変申し訳ございませんが、一日5名様限定 とさせていただきます。

 

今まで、腰痛の本当の原因の説明をしてもらったことはありますか?

その原因を根本から取り除く治療をしてもらったことはありますか?

 

━━━━━━技術に自信 湘南にのみや美海整体院━━━━━━━━━━
   0463-71-3032 完全予約制 お電話混雑致します、

        お早めのお電話をお勧め致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━