重度の側弯症にも対応 湘南にのみや美海整体院

2019/01/18
施術風景

慢性腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院です。

 

湘南にのみや美海整体院では、慢性腰痛を始めとする、

腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の

痛み・しびれの専門治療院です。

 

 

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術を勧められたが良くならない。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方を対象に

 

神奈川県の二宮町に開院致しました。

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京など多くの腰痛患者様

にご通院頂いております。

 

本日は、側弯症に悩む30代の患者様の体験談を掲載致します。

 

▶ 幼少期からの側弯症とひどい腰痛に悩んでいました・・・

 

 

 

小学校の検診で側弯を指摘され、以来30年身体がどんどん曲がり

10分も歩くと腰が痛くなり、家事にも支障をきたし、

どこの病院に行っても手術以外は治らないと言われ、諦めておりました。

 

そんな時、友人から「ここの先生は評判がいいよ」と勧められ湘南にのみや美海整体院を紹介され、

最後の望みを託して予約しました。

 

 

▶ 親切で丁寧な対応

 

 

先生はとても紳士的な方で好感が持てました。

今までクリニックや治療院の先生は高圧的な方が多い印象だったので、

とても安心致しました。

 

 

▶ 術後の生活の変化

 

 

術後は今まで感じていた重だるさがとれ、背筋が伸びたような不思議な感覚でした。

腰痛はその日に痛みを感じなくなり、それから、半年程であんなに曲がっていた身体も

まっすぐになり、身長が4センチも伸びました!!

 

家族も別人みたいだねと驚いておりました。

 

私自身も手術をしないでこれほど良くなるとは思いもしませんでした。

 

少し歩いただけで痛みを感じていたあの頃が遠い昔のようです。

私の長い不便で苦しい生活のなかで片山先生と出逢えたことが本当に幸せだったと思います。

 

 

▶ 幼少期からの側弯症でも諦めないで。

 

 

側弯症には生まれつき背骨が曲がっている先天性と症候性側弯症

そして今回のような突発性側弯症があります。

 

今回のような重度の側弯症の方には病院などでは手術しかないと言われるケースが多いようですが、私は安易な手術は反対です。

 

手術は応急処置にしかならず、必ず他の個所にしわ寄せがきます。

長年側弯症に悩む方、ぜひ一度私、片山にご相談ください。

 

腰痛・側弯症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032

ホームページを見たとお電話下さい。

 

 

 

湘南にのみや美海整体院では、仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

 

 

当院の治療は、私、片山直幸がすべての患者様を

はじめの問診から、終わりのお見送りまで責任を持って対応させていただきます。

 

 

それは

私、片山直幸しかできない繊細な技術であるためです。

 

 

また、非常に集中力を有する施術となりますので

大変申し訳ございませんが、一日5名様限定 とさせていただきます。

 

今まで、腰痛の本当の原因の説明をしてもらったことはありますか?

その原因を根本から取り除く治療をしてもらったことはありますか?

 

━━━━━━技術に自信 湘南にのみや美海整体院━━━━━━━━━━
      完全予約制 お電話混雑致します。

    ☎ 0463-71-3032

      お早めのお電話をお勧め致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━