二宮町 大磯で腰痛のスペシャリストをお探しなら

2019/01/21
湘南 腰痛

慢性腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院です。

 

湘南にのみや美海整体院は、慢性腰痛を始めとする、

腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の

痛み・しびれの専門治療院です。

 

 

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術を勧められたが良くならない。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方 を対象に

 

神奈川県の二宮町に開院致しました。

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京など多くの腰痛患者様

にご通院頂いております。

 

当院の院長片山は、腰痛治療の第一人者として、20年間延べ19万人の脊柱管狭窄症を始めとする、どこに行っても治らない・手術しかない腰痛患者様と向き合って参りました。

 

 

▶ 治療院業界は飽和状態

 

 

現在整体院、整骨院は世に溢れ、コンビニよりも多いといわれております。

そのなかで差別化を図るため、無料の送迎やエステのような施術、託児など

お得なサービスを強みにしている治療院が多くみられます。

 

 

▶ あなたが求める一番の要望は何か?

 

 

 

患者様にとって一番の要望とサービスがマッチすることは素晴らしいこと。

しかし当院では送迎・託児は一切行っておりません。

なぜなら当院の強みは 治す為の治療・高い技術力 だからです。

 

当院は託児、送迎はない代わりに、患者様お一人お一人の状態を

毎回深く考察し研究しております。

流れ作業の施術ではなく毎回その方の治療プランを作成するため

細かな変化も逃しません。

 

その為当院は完全予約制。1時間にお一人しかお受けしません。

施術者は私片山が症状だけに集中して施術を行っております、

代わりの施術スタッフなどもおりません。

 

 

全ては高い技術力を保つため。

 

 

▶ 治す技術力を求めるなら湘南にのみや美海整体院へ

 

 

あなたが治療院に求めるものはなんですか?

 

子供を預かってほしい

送迎をしてほしい

綺麗になりたい

痩せたい

このようなご要望が一番なら残念ながら当院はお力になれません。

 

どうしても腰痛を治したい

脊柱管狭窄症を治したい。

歩けない程の痛みをどうにかしたい。

痛くなる前の自分に戻りたい

 

そういった考えが一番であるなら私、片山が責任を持って施術致します。

 

湘南にのみや美海整体院では、私が20年の腰痛治療の中で編み出した

唯一無二の治療法片山式骨格矯正法で辛い腰痛を根本から消し去ります。

 

どこに行っても治らない腰の痛みなら

 

私、片山直幸にお任せ下さい。

 

 

腰痛・脊柱管狭窄症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032

ホームページを見たとお電話下さい

 

 

 

湘南にのみや美海整体院では、仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

 

 

当院の治療は、私、片山直幸がすべての患者様を

はじめの問診から、終わりのお見送りまで責任を持って対応させていただきます。

 

 

それは

私、片山直幸しかできない繊細な技術であるためです。

 

 

また、非常に集中力を有する施術となりますので

大変申し訳ございませんが、一日5名様限定 とさせていただきます。

 

今まで、腰痛の本当の原因の説明をしてもらったことはありますか?

その原因を根本から取り除く治療をしてもらったことはありますか?

 

━━━━━━技術に自信 湘南にのみや美海整体院━━━━━━━━━━
      完全予約制 お電話混雑致します。

    ☎ 0463-71-3032

      お早めのお電話をお勧め致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━