脊柱管狭窄症の治療の名医 テレビ 雑誌でも紹介

2019/05/02
湘南 脊柱管狭窄症

慢性腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院です。

 

湘南にのみや美海整体院は、慢性腰痛を始めとする、

腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の

痛み・しびれの専門治療院です。

 

 

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術を勧められたが良くならない。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方 を対象に

 

神奈川県の二宮町に開院致しました。

 

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京など多くの腰痛患者様

にご通院頂いております。

 

当院の院長片山は、腰痛治療の第一人者として、20年間延べ19万人の脊柱管狭窄症を始めとする、どこに行っても治らない・手術しかない腰痛患者様と向き合って参りました。

 

※ 他方面から取材等のお問合せ多数頂いております。

順次ご返答させて頂いております。今しばらくお待ちください。

 

 

前回反響の大きかった記事…治療効果か送迎か?

 

今回は私、片山が誇る脊柱管狭窄症の治療についてです。

 

当院にいらっしゃる患者様のなかには10年以上痛みやしびれに悩んで

藁をもすがる思いでいらっしゃる患者様も1人や2人ではありません。

 

 

当院は

 

どこに行っても治らなかった。

夜も眠れない日々が続いている。

痛くて歩けない。

 

そういった重症の患者様を   

 

痛みのない元の身体以上の身体を手に入れることが出来る唯一の治療院だと

自負しております。

 

 

 

▶ 本当にお辛い方のみ当院へお越しください。

 

このような言い方は誤解を生むかもしれません。

しかし敢えて言わせていただきます。

 

治らない腰痛など存在しない。

存在するのは怠慢な治療だけ。

 

 

正しい原因を追究し、その症状にあった施術をし、正しい骨格を

手に入れる。

 

近くにあるからなんとなく・・・

有名らしいから一度いってみたいな・・・

一度神の手を体験してみたい・・・

 

このような興味本位の方は申し訳ございませんがお断りいたします。

 

どうしても辛い腰痛を治したい。という強い想いがある方

ぜひ当院にお越しください。

 

私、片山直幸が責任を持って施術致します。

 

 

 

 

湘南にのみや美海整体院では、私が20年の腰痛治療の中で編み出した

唯一無二の治療法片山式骨格矯正法で辛い腰痛を根本から消し去ります。

 

どこに行っても治らない腰の痛みなら

 

私、片山直幸にお任せ下さい。

 

 

腰痛・脊柱管狭窄症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032

ホームページを見たとお電話下さい

 

 

 

湘南にのみや美海整体院では、仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

 

 

当院の治療は、私、片山直幸がすべての患者様を

はじめの問診から、終わりのお見送りまで責任を持って対応させていただきます。

 

 

それは

私、片山直幸しかできない繊細な技術であるためです。

 

 

また、非常に集中力を有する施術となりますので

大変申し訳ございませんが、一日5名様限定 とさせていただきます。

 

今まで、腰痛の本当の原因の説明をしてもらったことはありますか?

その原因を根本から取り除く治療をしてもらったことはありますか?

 

━━━━━━技術に自信 湘南にのみや美海整体院━━━━━━━━━━
      完全予約制 お電話混雑致します。

    ☎ 0463-71-3032

      お早めのお電話をお勧め致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━