足から腰にかけてのしびれなら二宮町にある湘南にのみや美海整体院へ

2019/10/28
腰のしびれ 二宮町

慢性腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院です。

 

 

腰から足のしびれにお困りのみなさん。

湘南にのみや美海整体院は、腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の痛み・しびれの専門治療院です。

 

 

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術を勧められたが良くならない。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方を対象に

 

神奈川県の二宮町に開院致しました。

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京 軽井沢町など多くの腰痛患者様にご通院頂いております。

 

▶ しつこい足のしびれにお悩みではありませんか?

 

 

腰から足にかけて重く痛い足のしびれ。

一瞬ぴりっと走るものや、常時しびれているという方も…

 

症状の進行具合にもよりますが、立ってる姿勢と歩行の際に

症状が出やすく、特に腰を反らすと強いしびれや痛みを感じます。

 

このような症状を訴え病院に行かれると、

 

脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、すべり症、坐骨神経痛、分離症、

変形性脊椎症など、お医者さんによって様々な診断名を付けられます。

そして、痛み止めや湿布をもらって終わり。

 

特に治療方法はなく年のせいだから・・・

そう片付けられてしまうのも少なくありません。

 

 

▶ その足のしびれ治せないと思っていませんか?

 

 

湘南にのみや美海整体院にも、足のしびれを訴える患者様がたくさん

いらっしゃいます。

 

脊柱管狭窄症だから足のしびれはしかたない。

坐骨神経痛だから足にしびれが出るんだ。

とお医者様からいわれた。

初回の問診時にそんなお話もよく伺いますが、

それはいささか早計だと私は考えます。

 

 

なぜなら、

脊柱管狭窄症 = 足のしびれ ではないからです。

 

しびれの根本の理由を解明せずに症状のひとつだからとあきらめるのは全くおかしなことです。

最新の論文でも

脊柱管狭窄症が足のしびれの原因ではない

とはっきり証明されています。

 

 

 

 

▶ 痛み・しびれの専門院だからできる治療があります。

 

あきらめるのはまだ早い。

腰痛治療20年の私片山におまかせください。

 

どこに行っても良くならない足のしびれ。

それはそもそも間違った診断と的確ではない治療のせいで起きているのです

 

 

あなたのその腰から足にかけてのしびれ。

実は大したことがない場合がほとんどです。

どこに行っても良くならない、その足のしびれには、

別の原因があります。

 

その正しい原因を取り除かないかぎりは、残念ながら治ることは

ありません。

 

私の治療はマッサージや安易な電気治療とは違います。

骨格を正しい位置に戻し神経の圧迫を取り除く矯正を行います。

 

 

量産的な格安の治療院は世の中に溢れています。

私は、そのような治療院を否定は致しません。

治療に何を求めるか・・・それは患者様次第です。

 

 

とにかく安い治療を受けたいなら、当院はお力にはなれません。

しかし、どこに行っても良くならない腰の痛みを治したいという

強いお気持ちがあるなら、私の治療を自信を持ってお勧め致します。

 

辛い腰の痛み 一歩踏み出してみませんか?

私、片山直幸がしっかりと受け止めてみせます。

 

 

腰痛・脊柱管狭窄症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

☎ 0463-71-3032

ホームページを見たとお電話下さい

 

 

 

湘南にのみや美海整体院では、仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

 

 

当院の治療は、私、片山直幸がすべての患者様を

はじめの問診から、終わりのお見送りまで責任を持って対応させていただきます。

 

 

それは

私、片山直幸しかできない繊細な技術であるためです。

 

 

また、非常に集中力を有する施術となりますので

大変申し訳ございませんが、一日5名様限定 とさせていただきます。

 

今まで、腰痛の本当の原因の説明をしてもらったことはありますか?

その原因を根本から取り除く治療をしてもらったことはありますか?

 

━━━━━━技術に自信 湘南にのみや美海整体院━━━━━━━━━━
      完全予約制 お電話混雑致します。

    ☎ 0463-71-3032

      お早めのお電話をお勧め致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━