二宮町 大磯 薬に頼らない根本治療をお探しなら湘南にのみや美海整体院

2019/11/18
湘南 腰痛

 

慢性腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院です。

 

湘南にのみや美海整体院では、慢性腰痛を始めとする、

腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の

痛み・しびれの専門治療院です。

 

 

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術を勧められたが良くならない。

どこに行っても痛み・しびれが取れない方を対象に

神奈川県の二宮町に開院致しました。

 

 

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京 軽井沢町など多くの腰痛患者様

にご通院頂いております。

 

今回はお薬と腰痛治療についてです。

 

当院に初めていらっしゃった患者様には必ず今までの治療歴についてお尋ねします。

どのような治療を受け、現在の症状へとたどり着いたのかお話を伺っていくと、

 

整形に1年ほど通いを出してもらっていた。

治療という治療はしていないが腰痛のをもらって飲んでいた。

 

という患者さんがいらっしゃいます。

 

▶ その薬本当に腰痛治療の薬ですか?

 

現在の医学では、残念ながら、この薬を飲めば腰痛が消滅する!!というお薬は存在しません

つまり、治療という名目でのお薬は存在しないのです。

ですから医療機関で処方してもらう薬のほとんどが痛み止めです

 

 

▶ どんなお薬かきちんと理解して服用していますか?

 

たとえば「リリカ」というお薬をご存じでしょうか?

ぎっくり腰やヘルニアなどで整形外科を受診すると処方される確率が高く

別名:プレガバリンと言われる神経障害性疼痛に用いられる医薬品の1つです。

 

 

この「リリカ」は痛みの原因がある部分から脳内の痛みを感じる部分に対して痛みの情報伝達をブロックしています。

ということは…
根本的な痛みの原因を取り除くものではない!


そればかりか

脳に作用するために多くの副作用があることが懸念されています。

 

めまいや傾眠といった軽い症状の副作用だけでなく
・心不全
・肺水腫
・腎不全
・低血糖
・間質性肺炎
・劇症肝炎
・意識消失
といった重篤な副作用も確認されています。

 

 

また「リリカ」には麻薬性があることでも知られています。

服用を中止すると…
・極度の疲労感
・意識障害
・不安感  などが現れます。

 

しかし、夜も眠れない、手の打ちようがない重篤な腰痛の場合これらに頼りたくなるのもわかります。

しかし、痛み止めの服用だけではなんの解決にもならないばかりか、更に健康を蝕む可能性があります。

 

 

▶ 薬に頼らない根本の腰痛治療に自信があります。

 

湘南にのみや美海整体院に来られている患者様にも「リリカ」を使用されてた方がおりました。
脊柱管狭窄症との診断をうけて約1年間服用しても治らなかったとのことでした。

ですが当院の根本改善治療で痛みの原因を把握してその原因を取り除くと痛みが軽減し毎晩眠れないほどあった痺れも今では嘘のように回復されております。

 

・「リリカ」を服用されてて心配な方
・痛みが全く改善されない方
・根本的にお身体を改善させたい方

上記に当てはまる方はぜひ一度私、湘南にのみや美海整体院総院長片山にお任せ下さい。

 

 

辛い腰の痛み 一歩踏み出してみませんか?

私、片山直幸がしっかりと受け止めてみせます。

 

 

腰痛・脊柱管狭窄症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032

ホームページを見たとお電話下さい

 

 

 

湘南にのみや美海整体院では、仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

 

 

当院の治療は、私、片山直幸がすべての患者様を

はじめの問診から、終わりのお見送りまで責任を持って対応させていただきます。

 

 

それは

私、片山直幸しかできない繊細な技術であるためです。

 

 

また、非常に集中力を有する施術となりますので

大変申し訳ございませんが、一日5名様限定 とさせていただきます。

 

今まで、腰痛の本当の原因の説明をしてもらったことはありますか?

その原因を根本から取り除く治療をしてもらったことはありますか?

 

━━━━━━技術に自信 湘南にのみや美海整体院━━━━━━━━━━
      完全予約制 お電話混雑致します。

    ☎ 0463-71-3032

      お早めのお電話をお勧め致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━