二宮町 大磯でナンバー1腰痛整体院 腰の痛みなら当院にお任せください。

2020/03/18
二宮町 大磯 腰の痛みの治療

大磯 二宮 慢性腰痛特化型整体院 湘南にのみや美海整体院です。

 

当院は、腰痛を始めとする、身体の痛み・しびれの専門治療院です。

 

▶ 慢性的な腰痛があるがどうしたらいいかわからない。

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術以外の治療法を探している。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方

 

を対象に腰痛治療の草分け的存在として20年腰痛治療に携わって参りました。

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京 など多くの腰痛患者様にご通院頂いております。

 

▶ 腰痛専門治療院 美海整体院の衛生管理について

 

新型コロナウイルスが世間を騒がせておりますが、もともと春と冬の狭間は、インフルエンザ・花粉症などウィルスが蔓延しやすい時期です。
当院は、貸し切りでの治療ですので他の患者様とお会いすることはほとんどございません。

その為、感染のリスクは低いのですが、当院では万全の対策を行っております。

お一人お一人の施術の後は、必ず手洗い・アルコール消毒を行い常に清潔を保つのはもちろんのこと、患者様が使用した後の施術ベッドは1回1回アルコール消毒を行い、うつ伏せの際には、お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。

 

患者様やスタッフが手を触れる所(待合室、トイレの取手、スリッパ、荷物カゴ、受付)などもこまめにアルコール消毒を行っております。
また院内の予防対策として、定期的に院内の換気を行い、空気清浄機・加湿器を設置し常に運転させて、一定の湿度を保つようにしております。

皆様の健康を守り、気持ちよく安心して通院が出来るよう最大限努力して参りたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

 

▶ 湘南地域1番 腰痛治療で選ばれるわけ

 

 

当院は腰痛治療湘南地域ナンバー1治療院として数多くの患者様に選ばれ続けて参りました。

その理由は圧倒的な質の差にあります。

普通ほとんどの治療院は痛みを感じた箇所か、一部の骨格の調整のみの施術で時間にすると15分足らずの簡易的な治療しか行いません。

 

しかし、私の治療は違います。私の施術は身体全身に行います。
 

腰が痛いから腰だけを揉む。肩が凝るから肩だけを揉む。

そういった安易なマッサージなどの手技ではなく、国家資格を用いた私、片山が「解剖学」「機能解剖学」「運動生理学」を踏まえ基づいた確かな治療法を用いて、骨格を正しい位置に戻し、筋肉と関節本来の動きを促す治療を行っております。

 

▶ 自覚のない場所にも痛みや原因はある。

 

私の治療では、今まで触られたことのない筋肉や一見関係がないように思える箇所も施術致します。
なぜなら、私たちの身体は全てが関連しており絶妙なバランスによって成り立っています。そのバランスが崩れたしわ寄せが痛みを引き起こしているのです。

 

▶ 腰の痛みやしびれを知り尽くした腰痛専門院だからできる治療

 

 

湘南にのみや美海整体院、院長私、片山は仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

 

当院は二宮町や大磯はもちろん横浜や都内からも多くの脊柱管狭窄症や坐骨神経痛などの腰の痛みに苦しむ患者様を受け入れ、治療を行って参りました。

当グループ総院長 片山が責任を持ってお一人お一人の患者様の治療を行います。

腰痛治療20年、国家資格を保有、豊富な臨床経験をいかした根拠ある治療理論で、患者様の病態を的確に診断し、腰痛の専門治療で痛みの早期緩和・日常生活動作の回復を実現させております。

当院の片山式骨格矯正は、痛みの緩和と同時に損傷部の治癒能力を高める効果も期待でき、現在まで「1~3回」の少ない治療回数で改善されている患者さまも多く、みなさまから高い評価をいただいております。
(原因・炎症の有無・痛みの程度により、治療期間に個人差があります)

二宮町や大磯など湘南地域で脊柱管狭窄症治療や坐骨神経痛 ヘルニアなど、どこに行っても取れない腰の痛みにお悩みなら湘南にのみや美海整体院にお任せください。

 

腰痛・脊柱管狭窄症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

ホームページを見たとお電話下さい。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032