便秘やシミ肌荒れにはジュアールティーが効果抜群

2020/03/21
ジュアールティー

大磯 二宮 慢性腰痛特化型整体院 湘南にのみや美海整体院です。

 

当院は、腰痛を始めとする、身体の痛み・しびれの専門治療院です。

 

▶ 慢性的な腰痛があるがどうしたらいいかわからない。

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術以外の治療法を探している。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方

 

を対象に腰痛治療の草分け的存在として20年腰痛治療に携わって参りました。

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京 など多くの腰痛患者様にご通院頂いております。

 

本日は、美と健康に効果抜群のジュアールティーについてです。

 

 

当院では施術後にすぐにお帰り頂くのではなく、必ずジュアールティーというお茶をお飲み頂いております。

なぜかというと、施術のあとは好転反応が起きやすくなるからです。

 

好転反応は人によって様々ですが施術直後は主に弛緩反応が起きやすくなります。

弛緩反応は筋肉がほぐれることで、縮まっていた筋肉に今まで溜まっていた毒素や老廃物などが一気に循環することをいいます。これによって一時的にめまいやのぼせたような感覚を感じることがあります。

 

 

▶ 溜まった毒素をジュアールティーで排出

 

せっかく施術により溜まっていた毒素や老廃物が巡回しだしても排出しなければ意味がありません。

施術で身体の外側を整え、ジュアールティで内側から老廃物を排出。

 

施術+ジュアールティによって体の外からも中からも整えることができます。

 

 

▶ そもそもジュアールティーとは? 効果や味は?

 

ジュアールティーは活性酸素除去能力が強いアフリカケニア産のお茶です。芸能人では木島十和子さんなどがテレビで紹介し話題となりました。

美肌効果・ 美白効果が高く老化を防止します。女性に人気のローズヒップティーやルイボスティーなどと違い、癖がなく香り高い紅茶のような飲みやすいお味です。

 

 

▶ 秘密は強力なSOD酵素(活性酸素除去酵素)

 

酸素は人が生きるにあたって必要不可欠です。

しかし、実は肌老化によるシミ・ソバカスやシワ・タルミの原因にもなるんです。

 

特に余剰酸素を“活性酸素"と言い、様々な原因で発生します。

例えば紫外線やストレス、激しい運動など・・・

 

その活性酸素を取り除いてくれるのが体内にあるSOD酵素(活性酸素除去酵素)なのです。

 

しかしSOD酵素は年齢と共に減少しますので外部から何らかの形で取り入れる必要があります。

 

 

▶ 毎日のお茶なら気軽に続けられる。

 

普段の食事でSOD酵素を取り入れようとするのはとても大変です。

しかし、ジュアールティーなら煮出してポットやマイボトルに詰めればOK。しかも一日当たり2リットルで100円!!とても経済的です。

ジュアールティーに含まれるSOD酵素を比較すると・・・

 

●緑茶の50倍

●こむぎ胚芽の22倍

●レモン汁の786倍

●パセリの550倍

 

ポリフェノールは赤ワインの770倍

 

 

▶ こんな方にジュアールティーをお勧め致します

 

■お肌のシミ・シワ・黒ずみが気になりだした方

■美白を目指す方

■活性酸素が気になる方

■ダイエット志向の方

■スポーツが好きな方

■老化が気になる方

 

▶ あなたもはじめてみませんか?

 

ジュアールティーは、健康効果として肌荒れ、便秘、貧血などに効果があり、特に抗酸化作用による老化防止などの作用があります。

オーガニックティーですので安心安全で赤ちゃんも○ぜひお試し下さい。

当院では、一箱30梱入り(約一か月分)3240円で販売も致しております。

初めての方には5日間お試しセット1000円もございます。

 

治療を行っていない方や遠方の方にも郵送にてお送りしております。

メールにてお問合せ下さい。

 

お電話でも注文を受け付けております。

電話 0463-71-3032

 

湘南にのみや美海整体院では、仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

 

 

腰痛・脊柱管狭窄症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032

ホームページを見たとお電話下さい

 

まずは一度お電話ください。必ずお力になります。

 

慢性腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体