二宮町 大磯で部活やスポーツで身体の痛みや治療をお探しなら美海整体院

2020/05/07

二宮町や大磯から多くの患者様が訪れる

慢性腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院です。

 

湘南にのみや美海整体院では、慢性腰痛を始めとする、

腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の痛み・しびれの専門腰痛治療院です。

 

▶ 腰の痛みに何年も悩んでいる方。

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術を勧められたが良くならない。

▶ 1秒でも早く治してほしい・・・など

 

腰や身体などどこに行っても痛み・しびれが取れない方を対象に神奈川県の二宮町に開院致しました。

 

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京 など多くの腰痛患者様にご通院頂いております。

 

二宮町で唯一の腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院整体院です。

 

 

本日は 中高生の部活やスポーツでの怪我 についてです。

 

▶ 成長期の腰痛、実は意外と多いんです。

 

椎間板ヘルニア、腰椎分離すべり症、腰痛、坐骨神経痛などに悩んでいる中学生や高校生。当院にもたくさんの学生さんがいらっしゃいます。

中には、病院を何件もはしごしてきた・・・なんて方も。

中学生や高校生など、10代で腰や脚の痛みで苦しんでいるお子さんは少なくありません。

痛みやしびれにより長期間学校を休まざるをえなかったり、部活やスポーツをあきらめたり、進路を変更しなければならなくなったり……。

病院に行ってもなかなか治らない痛み、先の見えない不安でとてもつらい思いをしていますね。

私もかつてその一人でしたので、絶望的なその気持ちは良くわかるのです。

またそのようなお子さんをケアするご家族の方も、つらい思いをしているお子さんに対して何もできないのは、身を切るようなつらさがあると思います。

でも大丈夫!その痛みは必ず良くなります。

 

手術をしたり、痛みを我慢するような施術をする必要もありません。

今まで多くの全国大会や海外などで活躍する中高生の治療を行って参りました。多くの信頼を寄せていただけるには理由があります。

 

 

▶ 身体のプロだからできる治療があります。

 

当院はプロのスポーツ選手の治療やケアの経験を活かし、

スポーツトレーナーとして多くのジュニアユースのお子さんたちの治療に当たって参りました。

当院の院長片山は、当院の院長は国家資格を保有しており、国から認められた医療従事者です。巷にあふれる根拠のないものではなく、「解剖学」「機能解剖学」「運動生理学」を踏まえた確かな施術です。

未来のあるお子さんを安心してお任せください。

 

▶ 完治後のアフターケアもしっかり行います。

 

痛みや怪我がなくなったら終わり。ではなく、

怪我を防ぐ身体の使い方は勿論、身体の癖や筋肉の使い方、効果的な

トレーニング方法などお子さんのお身体に合った正しい方法を指導致します。

 

身体の使い方を正しくすると、スポーツのパフォーマンスも向上し更なる飛躍も目目指すことが出来ます。

ぜひ 椎間板ヘルニア、腰椎分離すべり症、腰痛、坐骨神経痛などに悩んでいる中学生や高校生 保護者の皆様、まずはお電話下さい。

 

☎ 0463-71-3032 

 

 

 

 

▶ 身体を知り尽くした腰痛専門院だからできる治療

 

湘南にのみや美海整体院は中郡二宮町や大磯はもちろん横浜や都内からも多くの脊柱管狭窄症腰の患者様を受け入れ治療を行って参りました。

当院総院長 片山が責任を持ってお一人お一人の患者様の治療を行います。

腰痛治療20年、国家資格を保有、豊富な臨床経験をいかした根拠ある治療理論で、患者様の病態を的確に診断し、脊柱管狭窄症の専門治療で痛みの早期緩和・日常生活動作の回復を実現させております。

当院の片山式骨格矯正は、痛みの緩和と同時に損傷部の治癒能力を高める効果も期待でき、現在まで「1~3回」の少ない治療回数で改善されている患者さまも多く、みなさまから高い評価をいただいております。
(原因・炎症の有無・痛みの程度により、治療期間に個人差があります)

二宮町大磯で腰の痛みの治療なら湘南にのみや美海整体院にお任せください。

 

腰痛・脊柱管狭窄症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032

ホームページを見たとお電話下さい