二宮町 大磯 坐骨神経痛の痛みしびれにお悩みなら湘南にのみや美海整体院へ

2020/09/03
二宮町 腰の痛み 治療風景

大磯 二宮 慢性腰痛特化型整体院 湘南にのみや美海整体院です。当院は、腰痛を始めとする、身体の痛み・しびれの専門治療院です。

 

▶ 慢性的な腰痛があるがどうしたらいいかわからない。

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術以外の治療法を探している。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方

▶ 産後の腰の痛み・骨盤の開きが気になる方

 

を対象に腰痛治療の草分け的存在として20年腰痛治療に携わって参りました。

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京 など多くの腰痛患者様にご通院頂いております。

 

 

▶ 坐骨神経痛で歩けない程の痛みなら腰痛専門の当院へ

本日は坐骨神経痛でご来院頂いた方の体験談を掲載致します。

今年の6月初めに右側の腰の後ろから、お尻に痛みが。

慌てて整形外科へ行きましたが効果はなく、その後更にふともも、ふくらはぎ、足の指まで右側の下半身全体に強い痛みとしびれを感じるようになってしまいました。

その後も通院を続けましたが5分間も立っていられない程痛みが続き歩くこともできなくなってしまいました。あまりの痛さに痛み止めの薬を処方して頂きましたが、効き目はなく一生このままなのかと途方に暮れていました。

そんな時、湘南にのみや美海整体院を同じく腰の痛みで悩んでいる友人から紹介され行ってみることに。

通い始めたころはまず痛みをとることに集中した施術を。動けるようになるとこれまでの悪い姿勢や歩き方なども指導して頂きました。3週間位経つとまだ痛みやしびれはあるものの少しずつ良くなっている事を実感できるようになりました。

現在3ヶ月が経過し、腰や足がとても楽になってきました。丸くなっていた背骨がだいぶ伸びてきたと家族に言われて喜んでいます。先生ありがとうございました。

 

70代 Y N 様

 

当院の坐骨神経痛に対する施術は、骨盤の位置を正しい位置に戻すことで、神経の圧迫、血行不良を改善していきます。今回は歪みや筋肉の緊張が強かったため初めの1カ月は少しずつの変化でしたが、今は定期的なメンテナンスで良い状態を保つことができるようになりました。お尻や太ももなどに違和感が出たら、早めにケアをすることで重症化を防ぐことができます。

坐骨神経痛の痛みしびれにお悩みなら湘南にのみや美海整体院にお任せください。 

 

 

 

湘南にのみや美海整体院、院長私、片山は仙腸関節にいち早く着目し、治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

二宮町や大磯はもちろん横浜や都内からも多くの脊柱管狭窄症や坐骨神経痛などの腰の痛みに苦しむ患者様を受け入れ、治療を行って参りました。

当院の治療は国家資格を有した院長が患者様のご症状にあわせたオーダーメイド治療を行います。

腰痛治療20年、国家資格を保有、豊富な臨床経験をいかした根拠ある治療理論で、患者様の病態を的確に診断し、腰痛の専門治療で痛みの早期緩和・日常生活動作の回復を実現させております。

当院の片山式骨格矯正は、痛みの緩和と同時に損傷部の治癒能力を高める効果も期待でき、現在まで「1~3回」の少ない治療回数で改善されている患者さまも多く、みなさまから高い評価をいただいております。(原因・炎症の有無・痛みの程度により、治療期間に個人差があります)

二宮町や大磯など湘南地域で脊柱管狭窄症治療や坐骨神経痛 ヘルニアなど、どこに行っても取れない腰の痛みなら正しい知識と豊富な経験。国家資格保有の当院にぜひお任せください。

 

 

腰痛・産後の骨盤矯正なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

ホームページを見たとお電話下さい。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032