大磯 二宮町で産後のママの為の安心安全な骨盤矯正なら美海整体院

2020/10/02
産後の骨盤矯正

大磯 二宮町 慢性腰痛特化型治療院

湘南にのみや美海整体院です。

 

当院は湘南唯一の慢性腰痛を始めとする、

脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経などの痛みしびれの専門機関です。

 

✔ 病院にいったが良くならない、

✔ 手術を勧められたがしたくない方、

✔ どこに行っても痛みしびれが取れない方を対象に

 

神奈川県の二宮町に開院致しました。

 

当院が誇る人気メニュー!

マタニティ整体 産後骨盤矯正

ママだからといって我慢しないで!

 

▶ こんな症状ありませんか?

  • 産前・産後に腰痛がひどくなった
  • 産前・産後に太ってしまって妊娠前の服が着られない
  • 日常的な抱っこで腕や肩がつらい
  • 出産してから尿漏れや恥骨痛がある
  • 妊娠してからO脚がひどくなった

 

このようなお悩みは産後の開いた骨盤を正しい位置へ戻す、産後骨盤矯正が効果的です。

 

湘南にのみや美海整体院では総院長である片山自身が現在4人の子育て真っ最中です。子供の可愛さ、そして子育ての大変さも痛感する毎日です。

そういった毎日のなかでいかに産後の身体、子育て中のお身体の大切さを感じ、妊娠中のママさん、産後のママさんの身体のお悩みを改善しサポートする施術を行っております。

 

お子様連れの方、ベビーカーの持ち込みもOKですので、少しでも気になる不調や悩みがございましたら湘南にのみや美海整体院へご相談ください。

 

▶ マタニティ整体で出産前のケアも!!

 

妊娠をするとリラキシンという女性ホルモンの働きで骨盤の関節などを繋いでいる靭帯が緩みますそのリラキシンというホルモンが出ている間、緩んだ骨盤の影響で内臓が下に垂れ下がってしまったり、腰痛や恥骨痛、お尻の痛み等が出やすくなります。また、出産の不安やストレスから自律神経が乱れたりする事もあります。

その他にも肩こり、頭痛やめまい、倦怠感等の不定愁訴がある方、また、症状はなくても悪い姿勢などによってお尻が大きくなったりO脚、尿漏れ、など心当たりのある不調はないでしょうか?

少しでも気になる方は、産前ケアをおすすめ致します。妊娠中だからこそ身体の心と体のケアを行い万全な身体で出産に挑みましょう。

 

 

腰痛・坐骨神経痛なら湘南にのみや美海整体院

 

 

★₊よくある質問₊★

 

▶ 産後の骨盤矯正の適切な時期は?


 

産後すぐなのですが受けられますか?

 

 

このようなご質問を頂くことがございますが、当院の産後骨盤矯正は

悪露が終わり体調に問題がなければ産後1か月程からお受けできます。

 

赤ちゃんが人見知りがない今のうちに

ご自分のメンテナンスを済ましておくのをお勧め致します!!

 

子育ては体力勝負!しっかりメンテナンスをして楽しい育児ライフを

送りましょう♪

 

 

▶ 産後っていつまで?何年も経ってたら遅すぎますか?

 

骨盤矯正に遅すぎるということはございません。

 

なかなかタイミングが合わず、お受けできなかった方もこの機会にぜひ

お受けください。

 

長く続く腰の痛みや、体型が戻らないなど、実は骨盤が正しい位置に戻っていないことが原因の場合も・・・

 

ぜひ湘南にのみや美海整体院にご相談ください。

※問診や診察の結果によっては、治療のコースをお勧めする場合がございます。

 

 

▶ 時間と料金はどれくらい?

 

 

時間・・・初回は問診含め1時間から1時間半。

     二回目からは45分程。

 

料金・・・初回12.000円  (初診料含む )

     2回目以降13.000円

     お得な回数券も販売中 

※12回の回数券ご購入なら1回あたり7500円!!

 

 

▶ ご予約方法

 

完全予約制ですので、お電話お願い致します。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

 

☎ 0463-71-3032

産後の骨盤矯正希望とお伝えください。

メールでのご予約もございます。24時間OK♪

メールでのお問合せはこちら

ご予約お待ちしております。

二宮町 大磯で腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院