神奈川で脊柱管狭窄症で手術をしたくないなら湘南にのみや美海整体院

2020/10/08
二宮町 脊柱管狭窄症

大磯 二宮 慢性腰痛特化型整体院 湘南にのみや美海整体院です。当院は、腰痛を始めとする、身体の痛み・しびれの専門治療院です。

 

▶ 慢性的な腰痛があるがどうしたらいいかわからない。

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術以外の治療法を探している。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方

▶ 産後の腰の痛み・骨盤の開きが気になる方

 

を対象に腰痛治療の草分け的存在として20年腰痛治療に携わって参りました。

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京 など多くの腰痛患者様にご通院頂いております。

 

▶ 脊柱管狭窄症で手術以外の治療法をお探しなら美海整体院

脊柱管狭窄症だけど手術はしたくない。でも腰の痛みで歩けない。そんなお悩みの方こそ湘南にのみや美海整体院にお越しください。

手術は経済的、身体的にも負担がかかります。当院にいらした患者様のほとんどの方が手術を行わなくても改善しております。

 

▶ 雑誌やテレビで紹介された脊柱管狭窄症治療の第一人者。

当院の総院長片山は、脊柱管狭窄症治療の第一人者として多くのメディアに取り上げられ、全国の施術者に向けた講演活動も行っております。

脊柱管狭窄症を治すには手術しか治らないという今まで諦めるしかなかった患者様に対しても積極的な治療を行なっております。

どこに行っても治らなかった方こそ当院にお任せ下さい。

 

▶脊柱管狭窄症だからといって諦めないで。

脊柱管狭窄症だから腰が痛い、脚がしびれる。手術するしかない。そうおもっていませんか?

脊柱管狭窄症だから腰が痛い。わけではありません!

 

脊柱管狭窄症は神経をおさめている脊柱管の内面が狭くなった状態のことです。

そもそも腰部脊柱管狭窄症では腰痛はあまり強くなく、安静にしている時にはほとんど

症状はありません。

つまりその腰の痛みは脊柱管狭窄症が原因ではなく他の場所に原因があるのです。

 

 

▶ 脊柱管狭窄症患者様必見!当院がなぜ多くの腰痛患者様に選ばれるのか。

 

湘南にのみや美海整体院、院長私、片山は仙腸関節にいち早く着目し、治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

二宮町や大磯はもちろん横浜や都内からも多くの脊柱管狭窄症や坐骨神経痛などの腰の痛みに苦しむ患者様を受け入れ、治療を行って参りました。多くは医療機関からのご紹介をはじめ、手術を勧められた方々です。

当院の治療は国家資格を有した院長が患者様のご症状にあわせたオーダーメイド治療を行います。

腰痛治療20年、国家資格を保有、豊富な臨床経験をいかした根拠ある治療理論で、患者様の病態を的確に診断し脊柱管狭窄症の専門治療で痛みの早期緩和・日常生活動作の回復を実現させております。

当院の総院長か片山が編み出したKJKテクニックは、痛みの緩和と同時に損傷部の治癒能力を高める効果も期待でき、現在まで「1~3回」の少ない治療回数で改善されている患者さまも多く、みなさまから高い評価をいただいております。(原因・炎症の有無・痛みの程度により、治療期間に個人差があります)

二宮町や大磯など湘南地域で脊柱管狭窄症治療や坐骨神経痛 ヘルニアなど、どこに行っても取れない腰の痛みなら正しい知識と豊富な経験。国家資格保有の当院にぜひお任せください。

 

 

脊柱管狭窄症・腰の痛み骨盤矯正なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

ホームページを見たとお電話下さい。

☎ 0463-71-3032