大磯 二宮で坐骨神経で歩けないほどの痛みにお悩みなら湘南にのみや美海整体院へおまかせください。 | 大磯・湘南にのみや美海整体院では院内の雰囲気を伝えていくためにブログを運営しています

kv

BLOG 大磯 二宮で坐骨神経で歩けないほどの痛みにお悩みなら湘南にのみや美海整体院へおまかせください。

2022/03/05

大磯 二宮 慢性腰痛特化型整体院 湘南にのみや美海整体院です。当院は、腰痛を始めとする、身体の痛み・しびれの専門治療院です。

 

▶ 慢性的な腰痛があるがどうしたらいいかわからない。

▶ 病院に行ったが良くならない。

▶ 手術以外の治療法を探している。

▶ どこに行っても痛み・しびれが取れない方

▶ 産後の腰の痛み・骨盤の開きが気になる方

 

を対象に腰痛治療の草分け的存在として20年腰痛治療に携わって参りました。

現在は小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京 など多くの腰痛患者様にご通院頂いております。

 

▶ 腰痛治療は診断力が鍵!

 

当院は多くの難治性腰痛の患者様の治療を行って参りましたが、特に大切にしているのが診断力です。

診断が間違っていればその後の治療はすべて無駄になってしまいます。

 

腰が痛いのならば、なぜ痛くなったのか。原因はどこにあるのか。

診断力こそ、腰痛治療の要 なのです。

 

▶ 腰痛治療 診断力の鍵は丁寧な問診にあり。

 

細かく丁寧な問診は、診断力を高めると共に、患者様ご自身もご自分のお身体と治療に対して、深い理解を得ることにより、治療効果を高めることへと繋がって参ります。

 

そのため、当院ではまず患者様からお話を細かくお伺い致します。

医療機関で撮影したCTやレントゲンなどありましたらご持参ください。

問診票やレントゲンなどを確認しながら、いままでの病歴、通院歴や運動歴、身体の変化など、様々なお話を伺います。

このお時間は、治療を始めるにあたってとても大切なお時間ですので30分程頂き丁寧に行います。

ご不安に思っていることや疑問に思っていることなどもございましたら、どんな些細なことでもご質問ください。

すべての質問に、わかりやすくお答え致します。

その後、治療方針を説明、患者様のご納得を頂いた上で治療、施術を受けていただきます。

 

▶ 腰痛治療 最後の砦

当院にご来院いただく患者様の多くが、残念ながら今まで満足行く治療効果を得られなかった方や、ホスピタリティが低く不快な思いをされた方がご来院されます。

当院では、患者様のご不安やご心配を0にするだけではなく、

”ここなら、この先生ならこの辛い症状を改善できるのでは・・”

との想いに高い技術力とホスピタリティでお応えいたします。

 

技術に自信 あなたの未来を変えていく。

湘南にのみや美海整体院

 

 

 

湘南にのみや美海整体院、院長私、片山は仙腸関節にいち早く着目し、治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

二宮町や大磯はもちろん横浜や都内からも多くの脊柱管狭窄症や坐骨神経痛などの腰の痛みに苦しむ患者様を受け入れ、治療を行って参りました。

当院の治療は国家資格を有した院長が患者様のご症状にあわせたオーダーメイド治療を行います。

腰痛治療20年、国家資格を保有、豊富な臨床経験をいかした根拠ある治療理論で、患者様の病態を的確に診断し、腰痛の専門治療で痛みの早期緩和・日常生活動作の回復を実現させております。

当院独自の施術法 ”KJKテクニック”は、痛みの緩和と同時に損傷部の治癒能力を高める効果も期待でき、現在まで「1~3回」の少ない治療回数で改善されている患者さまも多く、みなさまから高い評価をいただいております。(原因・炎症の有無・痛みの程度により、治療期間に個人差があります)

二宮町や大磯など湘南地域で脊柱管狭窄症治療や坐骨神経痛 ヘルニアなど、どこに行っても取れない腰の痛みなら正しい知識と豊富な経験。国家資格保有の当院にぜひお任せください。

 

 

腰痛・産後の骨盤矯正なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

ホームページを見たとお電話下さい。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032

 

TOP