脊柱菅狭窄症手術のセカンドオピニオンなら湘南にのみや美海整体院へ | 大磯・湘南にのみや美海整体院では院内の雰囲気を伝えていくためにブログを運営しています

kv

BLOG 脊柱菅狭窄症手術のセカンドオピニオンなら湘南にのみや美海整体院へ

2022/04/02

▶ 脊柱菅狭窄症 セカンドオピニオンなら腰痛専門治療院
湘南にのみや美海整体院

慢性腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院です。

湘南にのみや美海整体院では、慢性腰痛を始めとする、腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の痛み・しびれの専門治療院です。


小田原 平塚 大磯 二宮はもちろん、横浜 東京 軽井沢町など多くの腰痛患者様にご通院頂いております。

 

 

▶ 脊柱菅狭窄症 手術の前にぜひ一度当院へお越しください。

 

脊柱菅狭窄症、坐骨神経痛など長年の腰痛に悩み、手術を勧められた方で、

✓手術以外の治療法を知りたい方。
✓手術方法や術後にご不安がある方。
✓手術が本当に妥当なのか、主治医以外の意見も聞いてみたい方。

 

ぜひ当院のセカンドオピニオンをおすすめ致します。

 

▶ 脊柱菅狭窄症 腰痛専門だからできる、豊富な知識と確かな技術

脊柱菅狭窄症手術のセカンドオピニオンなら湘南にのみや美海整体院へ。

当院では脊柱菅狭窄症、坐骨神経痛、椎間板ヘルニアなど腰痛の手術をお考えの患者様に公平な立場で手術のご相談に乗ることができます。

 

 

▶ 脊柱菅狭窄症 手術は魔法ではありません

 

手術を行えば、全ての方が治るわけでは残念ながらありません。

治すために行うはずの手術が結果的に身体にダメージを与えてしまうことも・・

 

都合のいい話だけではなくメリット・デメリットをきちんと理解し、患者様にあった手術法を選ぶ必要があります。

 

しかし、それを患者様自身で選ぶのはとてもむずかしいのが現状です。

 

今のあなたの症状に本当に適した手術なのか。

 

後遺症や、失敗の確率、違う治療法のご提案、手術後のリハビリなど腰の手術に関して幅広いご相談を、当院総院長がお受け致します。

 

お医者様には聞けないことや疑問、不安なこと、どんな些細なことでも結構です。納得がいくまでご説明、ご相談に乗らさせていただきます。

 

また当院は国家資格も保有しており、必要に応じて紹介状や診断書などを作成することも可能です。

 

他の接骨院や治療院に通われている、または遠方で通院が難しい方も、
セカンドオピニオンを行うことで現在の治療が効果的なのか、どのような治療を行うべきなのかを当院総院長がご説明致します。

 

 

腰痛治療のセカンドオピニオンなら湘南にのみや美海整体院へお任せください。
 

TOP