治らない腰痛など存在しない

あるのは怠慢な治療法だけ

大磯 二宮町でお盆中のぎっくり腰なら湘南にのみや美海整体院へ | 大磯・湘南にのみや美海整体院では院内の雰囲気を伝えていくためにブログを運営しています

BLOG

大磯 二宮町でお盆中のぎっくり腰なら湘南にのみや美海整体院へ

2022/08/11

▷ お盆中のぎっくり腰の治療なら湘南にのみや美海整体院

 

帰省中の孫をだっこしたらぎっくり腰に。

帰省先のレジャーで腰の痛みが…。

たまにはゆっくりリフレッシュしたい…。

 

お盆中のお身体のトラブルでのご来院は、年末年始に次ぐ多さです。

多くの治療院が夏季休暇のため、治療をうけることができず、ご自宅で苦しむ休暇となってしまわないよう、、当院はお盆も毎年診療しております。

 

【腰痛治療】腰痛専門だからできるぎっくり腰治療

 

 

腰痛治療最後の砦 。

当院は【腰痛治療を極限にまで極めた治療を行いたい】

との想いで、

当グループ総院長片山が開院した完全予約制の腰痛専門治療院です。

大磯、二宮町などの近隣からはもちろんのこと、小田原、平塚、鎌倉など多くの腰痛患者さまを受け入れ治療を行っております。

 

脊柱菅狭窄症、坐骨神経痛や腰部ヘルニア、すべり症などと診断された方で、どこにいっても良くならない痛みやしびれなら当院にお任せください

 

 

☆ 痛みやしびれの解消ではなく身体のコリや疲れなどリラクゼーションをご希望の方はこちら→

 

社会貢献活動の一環で

ベビーマッサージ教室も開催しております。

詳しくはこちら

 

 

▷ 【腰痛治療】 ぎっくり腰を早く治すためには

 

ぎっくり腰を少しでも早く治したいなら

超音波治療機が有効 です。

 

 

 

○ 超音波治療とは ○

 

超音波治療とは、一秒間に何百万回という超振動を当てることで、痛みを和らげ、治癒を促進する治療法です。

 

骨折や捻挫に使われることが多いですが、

ぎっくり腰の痛みの緩和にも高い効果があるとされています。

 

特に初期に治療を始めると痛みが緩和され、予後がよくなることが期待されます。

 

当院では最新の超音波治療機を完備。

 

ぎっくり腰の痛みに高い定評がございます。

 

 

▶ ぎっくり腰を1秒でも早く治したいなら当院へ。
 

湘南にのみや美海整体院は中郡二宮町や大磯はもちろん横浜や都内からも多くの腰痛患者様を受け入れ治療を行って参りました。

 

当院総院長 片山が責任を持ってお一人お一人の患者様の治療を行います。

 

腰痛治療20年、国家資格を保有、豊富な臨床経験をいかした根拠ある治療理論で、患者様の病態を的確に診断し、ぎっくり腰の専門治療で痛みの早期緩和・日常生活動作の回復を実現させております。

 

当院独自の技術KJKテクニックは、

痛みの緩和と同時に損傷部の治癒能力を高める効果も期待でき、現在まで「1~3回」の少ない治療回数で改善されている患者さまも多く、みなさまから高い評価をいただいております。

 

(原因・炎症の有無・痛みの程度により、治療期間に個人差があります)

 

二宮町や大磯など中郡でぎっくり腰の治療なら湘南にのみや美海整体院に

お任せください。

 

腰痛・脊柱管狭窄症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032

ホームページを見たとお電話下さい

 

 

 

湘南にのみや美海整体院では、仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

その辛い腰の痛みに1歩踏み出してみませんか?

 

腰痛・脊柱管狭窄症なら湘南にのみや美海整体院

 

 

CONTACT

ご予約・取材依頼