治らない腰痛など存在しない

あるのは怠慢な治療法だけ

二宮町で妊娠、出産したら美海整体院 | 大磯・湘南にのみや美海整体院では院内の雰囲気を伝えていくためにブログを運営しています

BLOG

二宮町で妊娠、出産したら美海整体院

2023/06/24

 

▶ 二宮で妊娠、ご出産されたら湘南にのみや美海整体院の骨盤矯正へ。

 

産後の長引く腰の痛みやお身体のだるさ、首や肩周りの重怠さにお悩みではありませんか?

当院は日本一お子様連れに優しい整体院を目指しております。

 

 

腰痛治療 最後の砦 。

 

当院は

【腰痛治療を極限にまで極めた治療を行いたい。】

 

との想いで、

 

当グループ総院長であり日本腰痛治療協会理事長、片山が開院した、

西湘唯一の完全予約制腰痛専門治療院です。

 

大磯、二宮町などの近隣からはもちろんのこと、小田原、平塚、鎌倉、横浜、都内からも多くの腰痛患者さまを受け入れ治療を行っております。

突然のぎっくり腰を始めとする腰の痛み。

どこにいっても良くならない痛みやしびれなら当院にお任せください。

 

 

▶ 当院がお子様に優しい整体院を目指す理由

 

なぜ腰痛特化型整体院の当院がお子様連れに優しい整体院をめざすのか。

それは、総院長である、私自身が5人の父親であるからに他なりません。

現在上は中学生から下は1歳半。どこに行くのでも子供は連れて行っていいものか悩み、確認。スケジュールを調整する毎日です。

私はこの5人の子どもたちと妻のおかげで子育て経験を積み、今は離乳食づくりからオムツ替え、寝かしつけお風呂はもちろん夜中のミルクまで、妻が旅行に出てもまったく問題なく、家事育児をこなせるようになり、出産以外ならなんでもできる。と自信を持つまでになりました。

 

上の子がまだ小さい時は慣れない育児と寝不足で疲労も溜まり、子育てとはこんなに辛いものなのかと驚き、必ず子育て世代には治療が必要だと確信いたしました。

 

しかし、本当に安心して子連れでいける場所は少ないのも実情です。

キッズルームが思ったより小さかったり、お子様歓迎とあっても泣き声などを気にしてしまい、なかなか心からリラックスできることはありませんでした。

 

ですから、当院では、完全予約性・完全貸切 プライベート空間にこだわって施術を行っております。

 

他の患者様を気にすることなく、自分だけの空間でワンランク上の時間をお過ごしください

 

▶ 腰痛専門治療院 だからできる治療がここにはあります。

 

湘南にのみや美海整体院は中郡二宮町や大磯はもちろん横浜や都内からも多くの腰痛患者様を受け入れ治療を行って参りました。整形外科さんからのご紹介も多く、厚い信頼を寄せて頂いております。

 

当院の治療は全て、当院総院長 片山が貸し切りで責任を持ってお一人お一人の患者様の治療を行います。

腰痛治療20年、国家資格を保有、豊富な臨床経験をいかした根拠ある治療理論で、患者様の病態を的確に診断し、腰痛早期緩和・日常生活動作の回復を実現させております。

当院の片山式骨格矯正は、痛みの緩和と同時に損傷部の治癒能力を高める効果も期待でき、現在まで「1~3回」の少ない治療回数で改善されている患者さまも多く、みなさまから高い評価をいただいております。
(原因・炎症の有無・痛みの程度により、治療期間に個人差があります)

二宮町大磯でぎっくり腰などの腰の痛みにお悩みなら湘南にのみや美海整体院にお任せください。

 

腰痛・産後の骨盤矯正なら湘南にのみや美海整体院

 

 

当院は完全予約制ですので、お電話お願い致します。

当日予約も空きがあればお受けすることができます。ご確認下さい。

☎ 0463-71-3032

ホームページを見たとお電話下さい。

 

メールでのお問合せは こちら♪

 

湘南にのみや美海整体院では、仙腸関節にいち早く着目し、

治療法を確立した腰痛治療の第一人者です。

その辛い腰の痛みに1歩踏み出してみませんか?

 

腰痛・坐骨神経痛なら湘南にのみや美海整体院

 

 

CONTACT

ご予約・取材依頼