治らない腰痛など存在しない

あるのは怠慢な治療法だけ

新年のご挨拶 令和5年 | 大磯・湘南にのみや美海整体院から皆様へお知らせがある場合はこちらで掲載します

NEWS

新年のご挨拶 令和5年

2023/01/01

本年も 腰痛専門整体院 湘南にのみや美海整体院にご来院
いただき、厚く御礼申し上げます。

 

徐々にコロナ禍以前の暮らしが戻りつつありますが、いまだ気を抜けない状況が続いております。
当院はどこよりも高い感染対策を掲げ、様々な対策を行って参りました。

 

基本の感染対策はもちろんのこと、院内全館 抗ウィルスコーティング、最新鋭の換気システム 施術者の検査の徹底 1枠にお一人様のみの完全貸切での施術。ご担当させていただいております患者様以外の施術の場合、担当以外の施術者はスタッフルームでの待機、会食の制限 内勤スタッフの自宅勤務など多くの感染症対策と皆様のご協力により、
 

コロナが発生してから約3年、当院の施術者並びにスタッフ、誰一人感染者を出さずに診療を行うことができました。
 

 

本年も当院では皆様のお身体を守るため感染対策に努めながら自己研鑽に励み、スタッフ一同これからも精進してまいります。

今年の干支は「癸卯(みずのとう)」です。その飛躍する姿から「飛躍」「向上」を意味し、新しいことに挑戦する最適の年であるとされています。当院では産後の鬱改善事業、少子化対策事業にも積極的に取り組んで参りたいと考えております。
 

 

また、私を信じ、お身体を託してくださる皆様に恥じぬよう、高い技術と接遇をお約束致します。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 
 

技術に自信 湘南にのみや美海整体院 総院長 片山直幸

CONTACT

ご予約・取材依頼